健康診断が終わったので 2130日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

健康診断が終わったので
買って来て
冷やして。。。
グィグィぐぃじゃなくて
楽しんで
ひとり飲みしました(笑)

しあわせ〜って言いながら(あはは)

全部飲んだ訳ではありましぇ〜ん(えへ!)





横浜の友人とラインしてるんですがね

彼女は

昼ごはん時と

夕ご飯時に

お酒飲むんですって〜


ならば〜

私もやってみよう作戦

(1日だけ作戦)


楽し〜い(笑)


ほろ酔いでグッド😊


笑笑笑



河原のあのこ

寝る場所を思い出しましたにょだ


以前見たことがあったんよ


(夕方のテクテクの時に)


大雨でも

台風でも

サギさん達は

普段と

変わらずに生活してるって

書いてる人が

いらしゃいました🙏







今日も





いちにち




河原で



暮らし。。。




クローバークローバークローバー



我が家のふたり




今朝も午前2時から

ご飯頂戴作戦にょ👆👇




高齢者の朝ごはん(私の場合)

(桃は義兄から)👇





昼ご飯

(弟から)👇

➕コーヒー ナッツ類



夕ご飯👇

色々(笑)

野菜は自分作と頂き物👇





昨日は弟から

朝早くに電話があって〜

前日停電で

スマホが繋がらないと言う


電話繋がってるじゃん!

だから

話してるんでしょ?

と言ったら〜


ラインとかできないと言う

ラインは読めるけど

弟から

送信出来ない(だと)


YouTube見えないと言う

Wi-Fiじゃん!

と言ったら

繋がってると言う!


🛜マークだよーと言うのだけど。。。

なんかね

意味不明で。。。


一度Wi-Fiを削除して

もう一度

設定からWi-Fi押して

あーやって

こーやって

教えて2時間

そこから半日かかり

やっと

繋がりましたにょよ〜


見守りカメラがどうしても繋がらないから〜

弟の家へ行かないとにゃの!


暑いから

行きたくにゃい(笑)




ありがとうございました🙏