今日も一日 2129日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

河原のあのこ

今日〜も
いちにち
河原で過ごし〜
(って思ってるんだろうか?)




綺麗綺麗作戦しながら〜




目立たないように〜




枯れ枝に染まって〜

一日を過ごす〜




人間とサギさん

人間の私は色々と考えるのであるんよ


クローバークローバークローバー



突然の雷⚡︎と大雨


河原のあのこは

どうしてるんでしょうかね?





我が家ふたり




ふくまる👆👇




とうちゃん

かあちゃん

いるから安心だぴょ〜ん

って

思ってくれると嬉しいにゃ〜





ヨヨ👆👇



昨日は健康審査の日でして〜

脂質異常症だったんだって事

思い出しました。。。


今日より食事気をつけようと思います🙏





食べ過ぎだったけど。

つい

つい

イカ🦑

エビ🦐

タコ🐙

いただきました🙏




ありがとうございました🙏