分割審査が駄目だったにょよ 2078日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

昨日はヨヨちゃんが
ご飯食べたので〜
るんるんで
docomoショップへ行って来たんよね〜







買う予定で
お店の人にお話聞いて〜
分割審査を通したら〜
駄目だったにょよね(笑)

値段が16万越えかな?

高い!けど!
年金で買う予定だったにょ

分割駄目
審査が通りま〜しぇ〜ん(だと)笑


え!
マ〜ジ!

し〜つ〜れ〜い〜な!

あはは!って

とうちゃんに電話したら〜
どうせ買うんだから!
買ってこい!(命令語)


年金で申し込んだからね笑
年金少ないのですにょ

年金はちゃんと払っていたんですヨン
でも働いてた会社が倒産して
従業員の年金は会社が勝手に
解約して使ったんですって!

どう思います?
年金機構が調べてくれたんよ


クレジットで
買うか!
買わないか!
迷って
やーめーたてへぺろ


docomoショップは空いてましたにょ

ビックリ‼️ポン
docomoも買う人が少ないのかなぁ〜
お店の人も少なくなってたわよ〜




私のスマホ6年半使ってて

まだ使えるにょよ

でもね

9月でラインやYahoo! JAPANが使え無くなるってさ!


ラインが使えなくなると

とうちゃんが沖縄の海で電波が駄目にゃので

困るとでしゅ😕


大丈夫だー

9月まで考える時間があるって事だー





やしの木スライム宇宙人


ヨヨちゃん👇





17年間の時間をかけて

とうちゃん

仲良くなれました(👏)👆👇




ふくまるだけが

最初から

とうちゃんと仲良くなれたもんねぇ〜




今朝も

ヨヨとふくまるが

ちゃんと

ご飯食べた

それが

嬉しい朝ですにょ


ありがとうございました🙏