雨ニモマケズ 2077日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

雨が降っても
テクテクに
行きたい気分になるのはなぁ〜ぜ(?)

家を出たら〜👇



鳩さん達が

雨ニモマケズ👆👇






それぞれの時間を

楽しんでいるんよ〜


それを

みてるだけで

ふわっと心がいっぱいになるんだよねぇ〜






クローバークローバークローバークローバー


どこかで名前呼ばれたので

振り向いたら〜

近所の友人が立ってたわよ(笑)


共通の友人が転んで

骨折して

手術したんだって〜


だから〜

気をつけてと注意してくれました🙏

ありがとう🙏


友人は私より年上だけど〜

耳もよく聞こえるし

見た目 

お若いのじゃよ(笑)


いつも笑顔の美しい女性にゃの

で〜

私も真似っこしてみましょ〜


ハイ!

口角あげて〜ニターウインクウインク


クローバークローバークローバークローバー


その向こうにも👇



雨ニモマケズ

頑張らないとですヨンてへぺろ




黒猫三毛猫オッドアイ猫


今朝はヨヨがご飯食べて
かあちゃんは幸せでした♪
ヨヨはカウンターで👇



ふくまるは
パソコンテーブルの上で〜
ふくまるがいると
ヨヨがご飯食べなくるんよ〜笑ううさぎ



それぞれの時間

寝るヨヨちゃん👇



外見張り

ふくまる👇




かあちゃんはラジオ体操

腰痛体操

踏み台222回


6月なりましたね

大好きな季節です❤️


ありがとうございました🙏