頭内爆発音症候群とは 2067日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

テクテクの楽しみ👇





美女と野獣を

連想しちゃう(笑)


誰が美女や!

薔薇でしゅ🌹


誰が野獣や!

意地悪人間(笑)

なんちゃって!




うさぎ笑ううさぎ汗うさぎ

先日ひょんな事から
頭内爆発音症候群と言う言葉を知った

私もこれがあるんだよねぇ〜

命に関わりない!って
誰かが書いてあったので
知らんふりっこで
生活してたんだけど〜

久しぶりに

数日前

頭内爆発音があったんよね泣


暇人高齢者なんやけど〜

疲れているんかな?

(謎や)笑






どうなってるんだろうか!

ハテ!


しし座やぎ座おうし座おひつじ座馬羊



ふくまる👇





足と手👆👇



お日様

ポカポカにょ

暑いにょ

(byふくまる)



ヨヨちゃんも👇




かあちゃんの膝におてて👇





今朝も早起きヨヨにょ



かあちゃん起きて〜

そして〜

寝る作戦にょ

(byヨヨ)



ありがとうございました🙏