バスに乗って〜2066日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


昨日は病院へGOーしましたんよ


大雨の中

バス停までテクテク

運動にはならないけど〜

気持ちよか!デシタ(笑)


診察はすぐ終わって

血圧のお薬貰って


バスストップ👇にて

バス待ち🚌しましたんよ


真っ白の花が咲いて〜

綺麗デシタクローバー


誰にも気づかれず

それでも

懸命に(?)咲いてる花達


病院は具合が悪いから行く所ですものねぇ〜


特に雨の日は

みんな大変だとおもんよ赤薔薇


年老いたお母さんと息子さんが

手をつないで歩かれるんだよね


お母さんは動作が遅いので

ゆっくり

それでも

ジッと待っていらしゃる姿

とか


誰かをおもう心が

溢れてる場所でもあるんかもね〜赤薔薇



(バス停にて)👇



帰って来たら〜

庭には鳩さんがいたわよ〜

お帰り!

とか言ってるかも(笑)




とうちゃんの鯉も

逃げる事なく👇






ヨヨは二階部屋で待ってたにょ👇




あれ?
怒ってるんかい!
なんてね!笑



お供えご飯食べてる

ヨヨにょ👇




ふくまるはテーブルにて👇




トマトが👇🍅





ありがとうございました🙏