光の道が出来てたにょ〜 2064日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

我が家の日常は
のんびり生活でする

外出はテクテクだけ
昨日は
6964歩


ハイハイ歩く立ち上がる

自宅にいても
楽しみがいっぱいあるんよね(笑)

キラキラと輝く光の道👇
みっけぇ〜👇





ふくまるが見てる光の道👇




ふくまるの特権のような?👇

あはは👇



防犯カメラでも

キラキラ👇







昨日の

夕暮れも

キラキラ👇




クローバークローバークローバークローバークローバー



プライムビデオでみました🙏


『梅切らぬバカ』👇





スタースタースター




のんびり生活の


ヨヨちゃん





ふくまる



ちょっと

目の向きが違うんよ〜





お昼は手抜き👇





生協で👆👇





今朝も

のんびり生活はじまりました

(午前3時からにょよ)🙏


ヨヨは

かあちゃんを

こまめに起こすにょ〜

昨夜11時

今朝1時

2時

そして

3時起床

かあちゃん

こまめに起きましゅ

ヨヨちゃんを触って

オッケー👌

大丈夫と言って寝ます(笑)




ふくまる👇



今日も予定のない

いちにち


ワクワク。。。

そして

🙏 🙏 🙏


ありがとうございました🙏