のんびり歩こうよ〜 2063日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

疲れた日のテクテクは
ゆったり
ダラダラになっちゃうんよ!


そう言う日は
良い事がいっぱいあるんよ〜👇




ほら👆👇




羽を👆👇



水平に👆



上👆

下👇に〜



感動しちゃうキューンキューン





川を眺めていると

みちゆきかう人々も

川をみるんよね


川の流れは穏やかで

ゆったりした気持ちになるんよ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバー



音痴だけど〜

頑張ってる

ミニキーボードにゃんよゲラゲラ


ドレミを書いて貼ったんやけど〜

とうちゃんが(!うふふ!)って笑ってた(えへ!)


童謡を歌いながら弾く

ですけど〜ね

2番歌詞が

あやふやで。。。


マジ!マジ!

記憶力が。。。


ほんと‼️

嫌になるにょ🤢

(自分が)👇





どうしても

食べたくて

食べたくて

作ったんやけど〜

一気に3個食べちゃいました(えへ!)


おいなりさん


一個120Kcal 

タンパク質3・8g  

脂質4・1g 

炭水化物17・3g


食欲あるのは良い事

思えばオッケー👌(だね)





三毛猫黒猫オッドアイ猫


今朝ふたり


ヨヨちゃん黒猫

今朝も

かあちゃん起こしてくれた

それも

午前2時やで笑





ふくまる三毛猫


この顔

ただ眠りたいだけにょ〜👇





ありがとうございました🙏