眼科へ行ったんだども 2061日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


近所の空き家に〜



可愛い〜

可愛い〜

ミケちゃんが〜




おりましたにょよ〜👇👆




ルンルンで〜

バス乗って

いざー

医療センターの眼科へ〜

スンゴイ 疲れたある😓


補聴器やってても

後ろに座ってる患者さん達が

めちゃくちゃ

お喋りしてて。。。

賑やかすぎる待合室


向こうの検査室で呼ばれても

聞こえましぇ〜ん(泣)状態でして(トホホ)


2回も大きな声で呼ばれて(ゲラゲラ


そんなこんなで終了🙏


キラキラウインクうーん


帰宅したら〜


息子から

父の誕生日プレゼント👇




母の日プレゼント👇👆


疲れたので

食べました

かあちゃんお昼ご飯に


とうちゃんお昼ご飯

カツ丼買いました(てへぺろ






とうちゃんが買った

トンボ👇テーブルの上に


トンボと言えば

長渕剛さんを連想するにょよね!


ああ

しあわせの

トンボよ どこへ

おまえは どこへ とんでいく


(こんな感じだったかな?)


このトンボ

虫よけなるらしいですよ〜

部屋中にトンボがおりました(笑







今朝の我が家👇


ヨヨちゃん👇



午前2時に

かあちゃん起こしてくれたけど




かあちゃんは3時まで〜

起きない作戦しましたにょ〜




ふくまる👇



綺麗綺麗作戦ですにょ〜👆👇



買いました👇

猫の御朱印でいっぱいにしたい

にょにょですよ〜ん飛び出すハート




青梅は猫の街ですから〜

お寺や神社でいただけるらしいにょ〜

住吉神社とかね⛩️


ありがとうございました🙏