午前2時に起床したあるよ 2060日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

夕暮れ
キラキラ



夏になると
黄色🟡のハイビスカスが咲いて
田舎を思い出すんよねぇ〜



今朝は

午前2時に目が覚めて

ラインチェックしたら〜

山間の一軒家に
強盗と言う文字を見つけて
怖くて
目が覚めたんよぅ〜

福島 栃木 群馬 長野って書いてあったかな


治安が悪いね!
防犯カメラが必要かもと思ったりするんやけど〜

防犯カメラで見張られている
書いてる記事もあるけど。。。

怖いのは怖いですよね

私の住んでる市でも
事件が色々あるんですよね!


お願いお願いお願いお願いお願い


ふくまる👇



ミケちゃん〜👇



みっけぇ〜👇




あぁ〜👇



行っちゃうにょ〜👇




サンルームへ移動したけど〜👇



いなかったにょ👇




ヨヨちゃんは〜👇



そんなこと

関係な〜い👇

関係な〜い👇



ありがとうございました🙏