外へ出かけよう〜 2058日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

夕暮れ 曇り空👇




先日のことだけど


姪が仕事やめて

有給休暇を消化中だと言うんよね〜


青梅という所まで

行くというのでついて行った


大きなAmazonの倉庫があったわよ〜

それで

思い出したのが。。。


ノマドランド



と言う映画

プライムビデオで観たばかりだったんだぁ〜



主役級の二人以外は

全部ご本人が出てるんですって〜


アメリカの広大な景色。。。


(行った事もないけどえーん

どんな場所 想像した)


ノマド(遊牧の民)の生き方


季節ごとに色んな場所で

働きながら

旅をするにょよ〜


(がぞうはお借りしました)




Amazon👇




子供の時

遊牧民に憧れてた


大人になって

キャンピングカーで旅をするのが

夢だっただけど〜ね


ノマドランド。。。




スタースタースタースタースター


弟の団地に寄ったら〜




鳩さんがいて〜




1人で感動して〜



弟をピックアップして〜

スシロー行きましたんよ〜

弟が喜んで

良かったわ(笑)👇

私は

イカ🦑

タコ🐙

エビ🦐






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



母の日は




ヨヨちゃん飛び出すハート飛び出すハート



ベロ出して飛び出すハート




夜は飛び出すハート


一緒に寝て〜

幸せでしたにょ〜飛び出すハート




オトっと!


ふくまるだって〜




夜中は

かあちゃん布団で寝るんだぜ(笑)

ふくまるは

すご〜い甘えん坊だから〜

かあちゃんの肩に

顔をうめて

寝るんだぜぇ〜笑




今朝

午前4時過ぎだにょ〜

明るくなったにょね〜




ありがとうございました🙏