昨日の続き 蜘蛛じゃなかった 母の日 2057日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

今日は

母の日赤薔薇花束赤薔薇


(忘れてました)



おはようございます

ご訪問ありがとうございます


🎁🎁🎁


母の日のプレゼントは🎁



ヨヨと👆👇



ふくまるが👇




元気で👆👇



いてくれる事👆👇




そして〜

お空組も一緒だにょ〜


🎁🎁🎁

昨日👇
蜘蛛がいると大騒ぎしてたけど
この子がいたんよ〜




ガガンボ👆👇

窓辺で大騒ぎの

ガガンボ👆👇




外に出して〜

大騒ぎしてましゅ〜





外へ逃しました〜

恐怖だったんかもねぇ〜

バイバイバイ

バイバイバイ

頑張って生きてねぇ〜バイバイ



今日も変わらず

ご飯作り

朝 昼 晩

ゆったり

のんびり

ヨヨとふくまると

過ごせるだけで

幸せですにょよ〜


母の日なので


天の国にいる母に

ありがとう!感謝しました🙏


ゆったり

のんびり

穏やかな

1日でありますように〜🙏


おめでとうございます🎈


ありがとうございました🙏