守りたい命と免疫アップ1605日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

雪が降りました雪雪雪



電線に鳩さんが〜

気になる〜ねぇ〜



気になって〜

気になって〜



ずーと

みてたら〜




ご飯待ちだったみたいで〜

。。。

それでも〜

ずーと〜

健気に待ってた〜





食べ終えたら〜

どこか行っちゃった〜


三毛猫黒猫オッドアイ猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


夜になって〜三毛猫雪雪



ふくまるが〜カーテンの隙間から〜



外覗いているにょ〜



くるっと振り向いて〜



満足したようですにょ〜





ヨヨちゃんの写真が撮れなくて残念〜


今日は姉の命日なのですが〜

お墓参り行けるかなぁ〜お願い


雪がとけるように願うしかないよう〜ね



ご訪問ありがとうござました飛び出すハート