守りたい命と免疫アップ1604日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

雪予報☃️の防災速報がいっぱいでした
(まだ夜明け前〜雪はどうなってるんだろう)

組長さんの仕事があるから
こっちの方が気が重い笑

オッドアイ猫黒猫三毛猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



2月は命日がミミとエキマエ君

昨日はエキマエ君だった




ふくまると👇




ヨヨが👇





むにゃむにゃ〜お願い




天の国のみんなとお願い



お願いお願いお願い



お話ししたにょ〜👆

いうちょりまする〜👇




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


写真は私ではありません

今世の中を

騒がせている窃盗団がいた国の

イロイロと言う

島にいる友人

(古い写真)


ハロー

ハロー


facebookのメッセージを使って(ビデオ)

お話ししてます


カリワ(手前)

カナン(後ろ)

デレッチョ(真ん中)


(写真の場所はフイリピンのマニラマカティ)



アルバムの整理は色んな事思い出して

泣けます

しまったままのアルバム

後悔のないように

生きたつもりだけど〜

一緒に暮らした

犬達猫達に後悔があって

それは

それは

辛いです

って事を知人に話したら


その人は言った


我が人生に悔いはなし


あっぱれ👆


人は人

私は私。。。




部屋中写真を飾り




終活なのか

断捨離なのか

よくわからないけど

目眩と向き合いつつ


と言う日常〜






海外の送金って

ウエスタンユニオン良いですね


息子が留学してたときは銀行〜銀行だったけど〜


手数料が高い。。。


ウエスタンユニオンは相手がお金を受け取ったら

ちゃんと連絡してくれますよ


ビックリ‼️ポン



ご訪問ありがとうござました飛び出すハート