守りたい命と免疫アップ1600日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます





弟と連絡がつかないと

姪から突然

真夜中の電話で飛び起きたんですが〜


弟は弟で。。。

電源が落ちて

エライコッチャ

エライコッチャ状態だったらしい。。


姪はライン電話だったらしく〜

電源が落ちたので

Wi-Fiが繋がらない状態で

ライン電話がだめだった(とか)


そんなこんなで電話したら〜

だからよ〜

意味不明の返事で電話切る弟で

ありました


生きてるのを確認したから〜

次は10分後に電話したら

弟は少し冷静になれたようでした


私達は弟の家に置いてある

見守りカメラと

ラインなどで

弟の事確認してるし

弟から

我が家も見守りカメラで


私が元気か

確認して安心してる様です



そんなこんなで

Wi-Fiのつげ方を教えたら

1時間後にラインできたので

確認してとラインがきた


次は見守りカメラを

もう一度電源入れてみぃ〜

とラインしたら

見守りカメラもちゃんと作動して

一安心でした


真夜中の大騒ぎ終了笑


怪我の功名で

全てのネット環境を

弟は

自分で出来る様になってました


じゅとややと👇




ミミちゃんの命日

お供え食べる

ヨヨっち👇



今朝のふくまる👇



かあちゃんを無視する

可愛いふくまる👇



ヨヨはいつも

ハウスの中👇



青い空

白サギ





ご訪問ありがとうございました飛び出すハート