守りたい命と免疫アップ1599日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます




ふらふら歩いていたら〜アップ

猫ちゃんに会いましたダウン




緑内障の処方箋をなくした

とうちゃん

再度診察して

処方箋を発行して頂いたとか


薬局がエライコッチャの混み用で

どうしようって電話があった


びっくり

待つのが当たり前でしょう〜が〜

と言ったら

渋々待ってた様です(アハ)笑


めまいのお薬

貰って来てくれました

今回はちょっと

酷くて。。。👇



今朝のヨヨ👇




微妙な距離

ふくまるが苦手なヨヨ👇



態度が〜👇



デッカイど〜👇





ふくまるど〜👇






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



恵方巻き食べましたけど

豆まきはしませんでした


豆はどうしようかな


電気代が気になるんですが〜

まだ

わからない。。。


寒いので暖房の節約は無理だなぁ〜



もうすぐ。。。

もうすぐ。。。


ご訪問ありがとうございました飛び出すハート