守りたい命と免疫アップ1546日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

今朝は寝坊して
6時起床(アセアセ)

とうちゃんの朝食を急いで作った
朝から
疲れた日曜日の朝笑

昼ご飯は姪が寿司持ってきてくれる
嬉しい
嬉しい
ボーナスが入ったから
恒例の寿司持って行くよ
何が良い
聞いてきた

イカ タコ エビ🦞🦐
と連絡した

父が漁師だったので
子供の時から食べてたんだよね〜

毎日片付けで
とうちゃんの命令に従ってる
命令マン(笑笑
いい加減にしてや〜(アハ)


全部とうちゃんの海のもの



あっちもこっちも。。。







どんなに疲れても



癒される存在がいるので




頑張れる



アイラブ❤️

ヨヨとふくまる

お空のみんな〜



サニーレタス。。。

問題発生中。。。





ご訪問ありがとうござました飛び出すハート