守りたい命と免疫アップ1545日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます
ご訪問ありがとうございます


花屋さんの姪のプレゼント

妹の命日12月1日に

持って来た👇





テクテク

ウオーキングが日課


4キロのウオーキング

変化があって楽しい。。


昨日はあるお家の前に

パトカー二台と

数人の警察官👮‍♀️


玄関の前に警察官〜

お家に人はいるようだけど

出る気配なし。。。

え〜何事)


マジ

気になるわ〜

(野次馬ですかね)


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


(昨日の朝)

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



数ヶ月前は違うお家に〜

科捜研の女のような

人々が沢山いて〜

指紋取ったりしてた〜



友人曰く

車ドロボーが多いそうです

外車や古い車を持ってる人が多いとか〜

ちなみに友人宅も外車〜


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


(お月さま)

(月に住みたいとは思わないけど)

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



我が家はSの軽笑


慌てて保険屋さんに電話した

車ドロボーが多いらしい(けど)

家の車盗られたら保険出ますか(私)


大丈夫ですよ(保険やさん)笑


友人に話したら

軽は盗られないから大丈夫よ(だってさ)

あはは笑爆笑笑


🚗🚗🚗🚗🚗



車は必需品🚗🚘



ふくまるとキューンキューン




ヨヨが病気になったら

車がないと困るキューンキューン



イオンの動物病院に

大騒ぎで行く


ヨヨはおしっこが出ない

どうしよう〜って

電話かけた事もある。。

ヨヨは捕まえるのが大変なのよね〜




イオンのフードコートにて






ウオーキングの楽しみは
鳥さん達にあうこと

空を見上げて深呼吸したり
色々〜
ワクワクがいっぱい〜

ご訪問ありがとうござました飛び出すハート