守りたい命と免疫アップ1311日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます

ご訪問ありがとうございます


抜歯しました

骨粗鬆症なので

抜歯は良くないと言われてたので

無事終わってほっとしてるのと

少し出血があるし

なんとなく

嫌な感じが残ってます


ダブルパンチで

嫌な事があって落ち込み中

いつもの

アゲアゲ的な

気分が⤵︎⤵︎⤵︎下がってます笑


人様の一言で気分が⤵︎⤵︎⤵︎

きっと私も人様に不愉快な

気持ちにさせてるかも?

良い意味で

反省でもありますよね


そんなこんなで⤵︎⤵︎笑


ヨヨが日向ぼっこ

癒されて黒猫



癒されてましゅ黒猫


ちなみに三毛猫

ふくまるは

奥の左側におります

見えないけど



今朝の黒猫三毛猫

ふくまる三毛猫

爆睡してますにょ



とうちゃんのガムと

ヨヨと黒猫



高齢者の朝ごはんりんご

そして

ヨヨがチェックしてましゅ





ありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}