守りたい命と免疫アップ1310日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

おはようございます

ご訪問ありがとうございます


朝からガーデンスケイプと言う

ゲームしてました🎮

犬と猫

と言うチームに入りました

(どうでも良い事だけど)


色々ある時は

ゲームに夢中になるのも

悪くないです


さてさて

iPadが動かないのです

どうしたものでしょうか?


それってもうダメって事ですかね

ストレージ

こんな感じですが

何も知らずに

使っているので

焦ってしまいます

バッテリーも交換したし

まだ

使えるはず




昨日色々あって

今朝は

午前2時に目が覚めてしまった

一度目覚めると

寝てるのが嫌で

起きてしまう笑



胡麻和えと

こうやとうふ

箸休め作ってます

あと

切り干し大根とヒジキも笑




今日は

歯医者

歯を抜くと思います

ドキドキ

骨粗鬆症だから

危ないらしいけど

抜くしかないって



今朝のヨヨ


今朝のふくまる

とどじゃないよ

ですって




とどじゃありましぇーん

ふくまるでしゅ



ありがとうございました