守りたい命と免疫アップ 716日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

UMAくん おはようございます

ハート ご訪問ありがとうございます

 

ハート 守りたい命は~入院してますお願い

ハート しろくろの~ために~よかったのか!

 

オッドアイ猫 良くないのか?

 

オッドアイ猫 どっちにしても~後悔はあると思います

オッドアイ猫 今は~シロクロの∼生きる力を~信じていようと~

 

グリーンハート クリスマスには~こんな~格好して~

グリーンハート 楽しみました~(笑)下差し

 

 

風船 尿路結石に~良さそうなので~頼んでみた~下差し

 

 

黒猫 食べてくれてる~下差し

 

 

三毛猫 腎臓サポートに~混ぜようか?

三毛猫 おやつのように~か?下差し

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

ブルーハート 昨日相模原で~購入しました~ウシシ

 

ブルーハート マスクは~5枚で~500円以上です~

ブルーハート 一枚100円~タカスギシンサク。【(笑)

ブルーハート 高いけど~とうちゃんの為に~(笑)

 

ピンクハート ちなみに~我が家のものは〰20枚ほど~義兄へ~

ピンクハート 義兄は~肺気腫で~具合が悪そうです~

ピンクハート 千葉に住んでいるんですけど~

ピンクハート 姪は介護の仕事なので~コロナがあるし~

ピンクハート 逢いに行けないようです~

ピンクハート (悩ましい時間が過ぎます)

 

 

 

黒猫三毛猫 今朝も~仲良く~寝てました~下差し

 

 

?? 昨日は∼何を食べたんだっけ~?

?? 謎ですが~?

?? かあちゃんの~頭の中は~謎だらけです~

 

ハート 今日もありがとうございました