守りたい命と免疫アップ 715日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

ハート ご訪問ありがとうございます

 

オッドアイ猫 シロクロの~面会に〰行ってきました~

 

風船 相模原へ。。。

風船 腹水が~たまって∼

風船 抜いても~たまるので~

風船 お腹に~何か入れる(ばるーん?)

風船 手術を~昨夜しました~

風船 夜の十時ごろ~麻酔から

風船 覚めたのだけど~まだ~ぼーとしてる~

風船  。。。で~

風船  一度~面会しますか?

 

風船 と〰言っていただき~行ってきたの~

 

オッドアイ猫 呼ぶと~頭をあげたり~目を開いて∼見てくれたり。。

ハート それでも~一進一退で。。

ハート 悩ましい状況は~続いてますけど。。

ハート シロクロの∼生きる力を~信じて。

 

オッドアイ猫 シロクロの~大好きな場所

オッドアイ猫 左側に座って~庭に来る∼鳥さんを見て~

オッドアイ猫 ちっちっち~って~言うのが好きなんです~

オッドアイ猫 綺麗にして~待っているんですけどねぇ~

オッドアイ猫 ここは~ベランダです~

オッドアイ猫 金網つけて~網をつけて~猫ちゃんの~遊び場

 

 

てへぺろ この汚い~かあちゃんの~部屋を通ります~(笑下差し

 

 

オッドアイ猫 入院してる~シロクロです~下差し

 

 

オッドアイ猫 鼻チューブで~ご飯を食べたようです~

オッドアイ猫 エリザベスカーラーが~なくて~良かった。。

 

やしの木 ベッドわきの~オレンジの所が~シロクロの~場所~

やしの木 綺麗綺麗作戦して~待っているんですけどね~

 

 

黒猫 あたいだって~待ってるよ~(byよよ)下差し

 

 

ハート 妹の~長女の~娘とあかちゃん~下差し

 

 

 

パン 朝食は~膝の上の~よよと~下差し

 

 

ニヤリ 細心の注意を払っての~外出~

ニヤリ 守りたい命の為なら~何でもできます~

ラブ 頑張れます~

 

ハート 今日もありがとうございました