例年に無く6月の決算バタバタに巻き込まれ、なかなか釣りに行けませんが、我慢できずに24日の夕方のみの、ちょい釣りです。

 

16時到着で暫くキャストするも無反応だが、久しぶりなので、なかなか爽快な気分です。

 

17時過ぎくらいに、コツとアタルも速バレ・・・。

 

続けて同じようなアタリで、またも速バレ・・・。

 

3回目にはようやく乗ったかと思うも、2秒ほどでバレ・・・。

 

ロッドが硬いだけにセイゴサイズだと弾きたおす感じですね。。。

 

そうこうしていると18時になり終了です。

 

残念ながら入魂ならずですが、海は気持ちいいですねぇ。

 

とりあえず来週からはじっくり釣りしたいと思います。