明日大晦日の朝は雨らしいのでまとめました。


12月は気持ちよく走れる日が多かったです。

未体験コースにも2度挑戦して、

それぞれをそれなりに道を間違えて。

走ることを楽しめた月でした。


未体験コースのひとつは海が見える場所へ。
高低差がキツい所もあったけれど
この景色を見たら、綺麗だなって。

波の音を聞いたのは
最後にダイビングへ行った時以来、
4年?5年?振りくらいになるのかな。
同じ場所を7回も通る道の間違えかたをしたけれど
本当に楽しかった。

12月は記録を伸ばせた月でもありました。

まず30キロまで走れました。

ハーフと5キロの最速記録も。
速く走ることを目標にはしていないけれど、
将来走ることで達成したいと思っていることには
ある程度の速度で走れることも必要と思うので
素直に嬉しかった。

先月の記録
最後に今年1年の記録。
2500キロ、どこまで行ける距離なんだろう。
私が走ることで何か抗議できるとしたら、
強く抗議するとしたら、何を主張するのだろう。

走れた1年に感謝。