今朝は京浜島へひとっ走り、モジャ男さんの残骸、あわよくば実になったカラスウリがないかと探しに行きました。
でもやっぱり見つからなかったショボーン
根元を覗き込んだら赤い実が!とかないかなあと、しゃがんだりしたんですけど。やっぱり東京の雑草軍団の中に居ては実が生るほど生育しないのかも。

気を取り直して他の子鑑賞。

ワルナスビ
今日はこの子たちとセイタカアワダチソウが盛んでした。


何かわからない葉っぱとヤブガラシ。
葉っぱは紫色の斑点が何やら怪しい感じニヒヒ
何かわからない実とセイタカアワダチソウ。
この時期の黄色って目立つ。
芙蓉と、グーグルレンズはサツマイモ属と言ってるからヒルガオの仲間?
本当はもうちょっと走るつもりだったけど、途中で気付いた。今日は歯医者だったびっくり

シャワー浴びて早めランチ食べる余裕ある時に気付いて本当に良かった。でも洗濯物は半分干して半分はそのまま放りだし、歯医者へ駆けて行ったのでした。