今日は有給でして。

ゆっくり24キロ、京浜島にモジャ男さん探しに走ってきました。

信号を渡ってすぐの入り口に居たのに、雑草が繁茂しすぎたからなのか刈られてました悲しい


他に居そうなんだけど…
転ばないように足元にも注意しながら植え込みチラチラしながら走って行ったら見つかりました!

自信はないのですがモジャ男さんは多分カラスウリの花だと思うんです。赤い実が生ればカラスウリ、生らなかったらヘビウリか?

葉っぱの形で見分けられないかと考えたんですけど、左側と右側の葉っぱ、どっちから咲いてるのかわからん滝汗
手を突っ込んで蔓を探し当てる勇気ないしタラー

わたしが好きだと知ってる友人がお土産にくれた田子の月を途中のおやつにして(噛った画像でスミマセンうさぎ

秋らしくなった朝ランを楽しんできました。
あの汗は何だった?と言うくらい走りやすくなり快適ランでした!
そうそう、うすーくですけど京浜大橋から富士山も見えました。