ごきげんよ













いやあ


クラブワールドカップ。

あつい、あつい。

激アツだよ!







我が開催国日本代表の

柏レイソル!

結論からゆうと

柏が今日も勝って

ベスト4だよ!

すげーよー












柏レイソルは

今年J2から

J1に這い上がって

しかもその年に

J1を制覇したんだ!

それだけでも

史上初の快挙だってのに

なんだこの柏の確変は!







応援せずにはいられない

テレビのまえで

熱狂せずにはいられねぇぜ!

次の相手倒せば

バルセロナ!!!!!

頑張れレイソル!

ちょいす。

ちょいす ちょいす ちょいす。






最近頻繁に更新するね~。


基本的にhpとかブログは

続くタイプだからなー

まあちょこちょこ

覗いてってくだ。













今日は昼まで寝て

サッカーしたぜ!

サッカーバリたのしいな。

けど体力落ちたよ(泣)

まじで~でじまあ。

で、ラーメン食って

温まってアリーナにいった!

二回戦バスケってノリだった
















けど



















貸し切りだった....


貸し切りには

勝てねーよな...

だからおとなしく

帰宅したよ。

帰宅してからは

ファミスタ!

ファミスタまじで

おもろいんだよー

あの駆け引き!!!!

痺れるぜ!!!

まあこんな感じな

土曜日だったけど

わるくねー日だった。

ただ寒かったよー

ブルブルだよー。

季節は冬だな。

ついこないだまで

激アツな夏だったのによ。

はやいもんだな。

まあ日本は四季があって

いいよなー。

風情があるよ。

最高だ...






あ、ながなった

寝るかな!


おやすみ!



合掌。


やっぱり歌うってのは

気持ちが良いよ!うん

三度の飯より

歌うのが好きな私です。

歌ってるときって

なんともいえないけど

いいんだよなー

多分俺は自己主張が強いから

歌ったり喋ったりと

感情表現というのか

表現するのが好きなんだな

野球してるときも

魅せるプレーに

こだわったし

まあそれはチーム方針に

逆らうことになんだけど

自分を表現したいってのは

強いなーやっぱり!俺は。

けどぐぢぐぢしてるよりさ

自分を表現するのって

スッキリっするてか

なんかいいよね。

自分を表現できるってのも

立派な長所だよな~!

自分を表現すること

これは素晴らしいことだ

そう信じて疑わない。

横浜にいったら

パートナーみつけて

なにになりたいでもなく

自分を表現するために

路上ライブするってのが

今の小さな夢(笑)

歌詞とか詩書くのも好きだし

もちろん歌うのも好きだし

聞いたり話したり

おしゃべりするのも好きだ!

逆に生きてく上で

自分を表現しないやつは

絶対損するよ!!!

なんかまとまりねーけど

俺はこれからも

自分を表現し続ける

そして、その質を高める!

それが自分の人生

自分にとって

どう転ぶかわかんねーし!

どうせ生きてるなら

なにか残したいよ。

それが人間俺としての

最終目標かな!

個性を大事にしたいよね。

一人一人違った個性があって

色んな人の表現みて

違った個性を見てみるのも

楽しいもんだよ!

とりあえずモットーは

「enjoy life!!!」

だな!

人生やれる範囲のことは

やりきって、

んで楽しみたいじゃん?

楽しまにゃ損だ!

やれ仕事だの

やれお金だの

まあ確かに

それはすげー大事だし

そっち選択すんのが

ベターだろうけど

仕事・金・仕事・金

ゆって生きてく人は

哀れだよ!

enjoy life!!!!!!!!

だぞ!!!!!

ほな!





合掌。