やっぱり歌うってのは
気持ちが良いよ!うん
三度の飯より
歌うのが好きな私です。
歌ってるときって
なんともいえないけど
いいんだよなー
多分俺は自己主張が強いから
歌ったり喋ったりと
感情表現というのか
表現するのが好きなんだな
野球してるときも
魅せるプレーに
こだわったし
まあそれはチーム方針に
逆らうことになんだけど
自分を表現したいってのは
強いなーやっぱり!俺は。
けどぐぢぐぢしてるよりさ
自分を表現するのって
スッキリっするてか
なんかいいよね。
自分を表現できるってのも
立派な長所だよな~!
自分を表現すること
これは素晴らしいことだ
そう信じて疑わない。
横浜にいったら
パートナーみつけて
なにになりたいでもなく
自分を表現するために
路上ライブするってのが
今の小さな夢(笑)
歌詞とか詩書くのも好きだし
もちろん歌うのも好きだし
聞いたり話したり
おしゃべりするのも好きだ!
逆に生きてく上で
自分を表現しないやつは
絶対損するよ!!!
なんかまとまりねーけど
俺はこれからも
自分を表現し続ける
そして、その質を高める!
それが自分の人生
自分にとって
どう転ぶかわかんねーし!
どうせ生きてるなら
なにか残したいよ。
それが人間俺としての
最終目標かな!
個性を大事にしたいよね。
一人一人違った個性があって
色んな人の表現みて
違った個性を見てみるのも
楽しいもんだよ!
とりあえずモットーは
「enjoy life!!!」
だな!
人生やれる範囲のことは
やりきって、
んで楽しみたいじゃん?
楽しまにゃ損だ!
やれ仕事だの
やれお金だの
まあ確かに
それはすげー大事だし
そっち選択すんのが
ベターだろうけど
仕事・金・仕事・金
ゆって生きてく人は
哀れだよ!
enjoy life!!!!!!!!
だぞ!!!!!
ほな!
合掌。