いあー

テストも残すところ

英語のみかー

今回赤の恐れあるのは

政経だけやー

政経多すぎて

自分に負けた

まぁごぐんに助けられて

うまいこと凌いだがな(笑)



てか面倒くさいよねー

その点男はいいよ!

男でよかったぜ!!

まぢでまぢで!

ツレなんかガキのころから

かわらねー

まあ男でも女みたいな

友達関係築くゲソ野郎も

おるとおもうが

幸い俺の周りにはそんな奴は

い な い !

はずだ!(笑)

だから幸せだよーまじで!

なにがあっても

ツレだけは大事にしたいね!

家族と一緒だよね!

家族より長い時間

いるんだもんねー

ツレ、、、

ツレねぇ、、

ツレは最高なのだ!

一生もんだよ!


寝よ

合掌。



Android携帯からの投稿

昨日ひでみちんち

泊まってー

起きてから

ずっとこめかみ、耳に激痛が走る

まぢ勘弁だってこの痛み

なんなんかなー

偏頭痛かな

明日足湯でもはいるかな(笑)

ぴきん!!ってくるからね

まぢむりー

そーいや昨日かずしさんに

出会った(笑)

最初警戒してたなかずしさん(笑)

俺もあの件以来

少し気まずかったが

あの件について

問うて安全牌やったから

なんか安心した

まあ俺は覚悟できてたけど

まあそんなもんなんかな

でもあれいらい

道下さんにあってないな(笑)

出会っても大丈夫ぽいけど

なんか会いたくねーな(笑)

いやーあんときは

テンションカチサゲやったな

みんなでいるのに

テンションさがっちゃって

本当申し訳なかったよなー

なつい!あんときの心情(笑)

おもいだしたくもねー(笑)




さ、ウイイレすっか!


合掌。



Android携帯からの投稿
いやはやー

暗記ニ科目は鬼だよーまじで(笑)

マゼデマゼンダ

っとい!トイトイ!

さーある程度やったし

赤はねーよなー

リーチ一発ロン!

国士無双!役満!

あれれ?フリテン

っと!!

ふー顔に肉ついた(笑)

こら、きついよー

リンパマッサージ

効かんな(笑)

顔から太り出す俺。

困ったちゃんだなまったく!

ローラーのおかげで

腹筋は現役のときより

ある感じだし安全牌(笑)

さー明日きばっかなー

終わったらカラオケいって

細川くんの家で

麻雀でもすっかー

みんな麻雀おぼえよーぜ!

俺も極め中だからよー



ふーいやあ最近

一週間が早く感じる!

現役のときは

遅い遅い思ってたけどさー

土日なんか帰宅部からしたら

最高やろーけど

俺らからしたら憂鬱で

仕方なかったよー

いやはや時の流れははやい!

時の流れには逆らえないなまじで


剃り込み消えてきたし

野球部の練習にでも

参加してくっかなーやわら。

もちダイエット&筋肉

取り戻すためだけどー

いやー現役最後は

残ってウエイトしたもんやー

腕は最高に仕上がってたな

上腕二頭筋と三頭筋

肩筋とのコラボが

最高だったよ、うん。

はー寝よか

九州男いいねー

湘南もいい!

横浜いったら

湘南のライブ参戦したろ!

あー、なげなった

おやすみピーポー


合掌。



Android携帯からの投稿