いあー
テストも残すところ
英語のみかー
今回赤の恐れあるのは
政経だけやー
政経多すぎて
自分に負けた
まぁごぐんに助けられて
うまいこと凌いだがな(笑)
てか面倒くさいよねー
その点男はいいよ!
男でよかったぜ!!
まぢでまぢで!
ツレなんかガキのころから
かわらねー
まあ男でも女みたいな
友達関係築くゲソ野郎も
おるとおもうが
幸い俺の周りにはそんな奴は
い な い !
はずだ!(笑)
だから幸せだよーまじで!
なにがあっても
ツレだけは大事にしたいね!
家族と一緒だよね!
家族より長い時間
いるんだもんねー
ツレ、、、
ツレねぇ、、
ツレは最高なのだ!
一生もんだよ!
寝よ
合掌。
Android携帯からの投稿
テストも残すところ
英語のみかー
今回赤の恐れあるのは
政経だけやー
政経多すぎて
自分に負けた
まぁごぐんに助けられて
うまいこと凌いだがな(笑)
てか面倒くさいよねー
その点男はいいよ!
男でよかったぜ!!
まぢでまぢで!
ツレなんかガキのころから
かわらねー
まあ男でも女みたいな
友達関係築くゲソ野郎も
おるとおもうが
幸い俺の周りにはそんな奴は
い な い !
はずだ!(笑)
だから幸せだよーまじで!
なにがあっても
ツレだけは大事にしたいね!
家族と一緒だよね!
家族より長い時間
いるんだもんねー
ツレ、、、
ツレねぇ、、
ツレは最高なのだ!
一生もんだよ!
寝よ
合掌。
Android携帯からの投稿