いやいや!

スマホにしてから

初の投稿(´ー`)

まぁそんなかんじ!

今日はテスト初日だたた!

ザ、安全牌やな

明日が修羅場ね俺!

てことでEXILE聞きながら

テスト勉強しております。

はかどるねー

よっしゃいっちょやりますか


んーてか

なんなーかえ

いちいち人の一挙手一投足に

首つっこんでくんじゃねーよ

お前の酔いの度合いなんかしらんし

俺がなにしよーが

どう発言しよーが

俺の勝手やん(笑)

つかそんな絡みないやん(笑)

なにが気になるのか、全くよー。

俺なんかお前に迷惑かけたかー?(笑)

どう考えても

どう振り返っても

迷惑かけた記憶が御座いませんがの?(笑)

はい、どんまい!!

つかこーやって人のこと

書くがも情けないってか

根暗のカスやろーが

やることやしやーめぴーっと!

まーせいぜいさえずっとけー

あんばし人の文句ばーかし

ゆわんとかんなー(笑)(笑)


合掌。




Android携帯からの投稿

チャっちゃっチャルメラ





歯ぁいてえ

角歯医者は やぶ

みんな笹谷歯医者にいこう。


やっきねー

治療した

銀歯の中やえてーがえ

どーゆーことか

へどいちきねぇ

だらだっとんな角のせがれ

おらもう角どまえかんわ

やっぱ笹谷やわいや

いてーで寝られんがえ

どねなっとるげ

あーだらくせー

気合で寝るかー

ほんなな


ちょりっ。

ちょりちょり。

ちょちゅちょりー。


いやあ今日も1日お疲れ!

月曜日は一番休みボケが

抜けなくて疲れるな(泣)


やわら冬休みやし

残り学校きばってこー。

年末は予定かっつめたぜ!

まず今週17日は

祝賀会、またの名を・・・





呑まオケ焼き肉イェッサ。


呑んで騒いで


歌って騒いで


食って騒いで


語って明かそうやHOMIES!






で23日はー、

無事、ではないか(笑)

三年連続男たちのXmasが

開催予定!!!!!!!



で28やったか29は

金沢呑ま!!!!!!



大晦日はひでんち

だよな( ´∀`)



冬休み満喫しようか。


いぇあ



まだ目が痒い・・・







合掌。