いやいや!
スマホにしてから
初の投稿(´ー`)
まぁそんなかんじ!
今日はテスト初日だたた!
ザ、安全牌やな
明日が修羅場ね俺!
てことでEXILE聞きながら
テスト勉強しております。
はかどるねー
よっしゃいっちょやりますか
んーてか
なんなーかえ
いちいち人の一挙手一投足に
首つっこんでくんじゃねーよ
お前の酔いの度合いなんかしらんし
俺がなにしよーが
どう発言しよーが
俺の勝手やん(笑)
つかそんな絡みないやん(笑)
なにが気になるのか、全くよー。
俺なんかお前に迷惑かけたかー?(笑)
どう考えても
どう振り返っても
迷惑かけた記憶が御座いませんがの?(笑)
はい、どんまい!!
つかこーやって人のこと
書くがも情けないってか
根暗のカスやろーが
やることやしやーめぴーっと!
まーせいぜいさえずっとけー
あんばし人の文句ばーかし
ゆわんとかんなー(笑)(笑)
合掌。
Android携帯からの投稿