9月から1年間![サンケイリビング]の公式ブロガーになりました!是非読んでください! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます😃

東京池袋 にて[パンとお菓子のお教室]

それから…
[パンとお菓子の製造販売]もしています🍞
『ななキッチン』の関根ゆきこです 


今日、涼しい!
雨も心配だったりしますが
東京地方は至って普通です

本日木曜日は
『ベーグル屋さん』
これも。変わらず。

しかぁーし。
9月、2学期、秋、、
変わった事がありますので
【ご報告】です‼️


サンケイリビング新聞ウェブ版
リビングWebの公式ブロガーとなりました!


[リビングメイト]そう呼ばれます

そんなわたくし。
昨日初投稿させていただきました❣️
↓↓↓


【サーカス】について書いてます!

ひとつ反省。
ちょっと固かったかなー
(書き方が

月に数本ずつ書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!


是非、
クリックして読んでください

さーて。
働いてこよーっと!