友って大事!”ママ友の優しさに泣きました”なんて言われたら嬉しいに決まってる! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

こんばんは!

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 


今朝、ブログをアップした詳細♡♡
なんだか素敵すぎーーに
友人がブログに書いててくれましたラブラブ

友だちって良いね👍👍


パイナップルサワーが美味しかったコト
それしか覚えてないんですけどーーにひひ


なんだか
良いコト言ってたらしいーー!
ありがとうをありがとうウインク



そんな私は
仕事が終わって
また違った【友】と❤️
コーヒータイム☕️

次の山登りの計画を❣️❣️

そこの女子!
山に行きますよ!!

なんてステキな合格
(ブックオフで200円とはわかるまい笑笑


毎日楽しく❣️

忙しいって愚痴っても
仕方ないもんね!!


レッスンの記事
なぜか全然書けてないので笑笑

とりあえずパン載せます…

最近
とーっても
好評な
『ベーコンエピ』
先日の運動会にて山盛り焼いてった!
食べてくれたみんな
ありがとう😊😊


毎日
相変わらず
粉ざんまい◎

お後がよろしいようで!