【ななキッチン販売】本日火曜日!いつもの場所で待ってます!by.JR大塚南口11:30-です! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

この数日の暑さはなんだったんだー⁈
今日は風もあって薄曇りだけど
なんかいい感じ♡な火曜日!
(だけどお天気下り坂なようですね


昨日の販売の疲れもそのまま…⁈
本日火曜日大塚販売分のパンとお菓子
楽しみながらまた作りましたチョキ

そうです!
もう、【火曜日】
JR大塚駅南口
定期販売の日です♡


末娘の学校脇の紫陽花が咲いてきた❣️
↑白
こっちは↓紫

葉っぱが青々してるーー!
(紫陽花からしてみると
(雨降って欲しそうです☔️

『今日のパン』
全て
卵、牛乳、バター不使用です

・豆乳クリームパン
・メロンパン
・手のひらサイズミニ食パン
・メープルレーズンパン
・クルミパン
・カボチャのリュスティック
・プレーンリュスティック
・100%オーガニック野菜ジュースベーグル
・100%オーガニック野菜ジュースミニ食パン
・クリームパン生地で作ったまぁるいパン

本日お菓子は
・米粉100%で作ったシフォンケーキ
のみとなります

11:30-13:00
限定60個のみ
売り切れたらお終いとなります

昨日、もしも売れ残ったら
朝から少しお値引きして
販売しようと思っておりましたが
ありがたい事に
そんな心配はする必要がなく終了しました❣️


もうすぐ完売の記事はこちら←クリックすると記事読めます


水天宮なんて
腹帯もらいに4回行っただけ笑っ

初出店の場所にて
皆さまに良くしてもらって
楽しく販売する事が出来ました合格

この場もお借りしてお礼申し上げます
感謝ーー❤️

さて!
今日は馴染みのいつもの場所
先週はあの暴風雨の中でしたが笑笑
今日は気持ち良いーー!
それだけで嬉しい😃😃

どうぞよろしくお願いします❣️