過去の記事とともに”ドーナッツ第2弾オールドファッション風”そして東北から東京戻ってきました! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 


2泊の東北を終えて、、
朝起きたらびっくりする時間で
チビっ子遅刻するかー⁈と思った今朝

昨晩は19時台の新幹線に乗り
ギリギリ0時の帰宅だったので
そんな遅くなかったのになーあせるあせる

東京お天気下り坂と聞いてたのに
メーッチャお天気☀️
明日はもう火曜日の販売🍞
一関駅で雨☔️と言ってたけど
明日はどーかしらー?

そんな焦った朝だけど
早くも活動❣️

ブログを開いたら
美味しそうなドーナッツ🍩🍩
とりあえず記事をシェア♡♡
3年前の昨日は
ポン・デ・リング風なの作ってたから
それもまた後でシェアしておこーっと!

ドーナッツ🍩
なんだか
急に食べたくなりません?
お家で作れたら嬉しいですよね😃

さてさて。
17日の金曜から昨晩までいた『東北』


昨晩新幹線で、、書いた記事♡


良かったら
ギューーーっと集約版をご覧ください!


ツオップの店長と(伊原シェフ
今回はピザ焼いたりー
パン教えたりーはなかったけど

みんなでメッチャ飲みました笑
(えっ?そこ?

よし!
来週は新しい場所での販売も決まり
(東北から電話して決めましたー
波にのるよー🌊🌊ざっぷん。

ご案内!
ななキッチン
テレビ出演!
4周年パーティー開催決定!


どうぞよろしくお願いします