バナナ酵母…でつくった丸パン | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!


昨日…
天然酵母の
酵母液と種をもらいました♡


なんと!バナナ🍌
{FFE8A356-4650-4E3F-BACB-BF2867985CE2}
安定の
丸パン(笑

今回は
酵母液と種を両方入れときました!

ご試食&お家パンなので
レシピなんか見ないで…

ざ。てきとう!

それでできちゃうのよねー




美味しくできたので4個はおすそ分け♡
早いもの勝ちのご試食パンでした🍞🥖🥐

さて、、
これからまだまだお仕事…
月初ですから頑張りましょー