うちの

ピッピ(愛猫)が亡くなってから

もうすぐ49日を迎えます。


我が街には、保護猫団体さんが主体で

運営している保護猫カフェがあり

さみしくて、猫に触れたくて

2回行ってしまいました🐱

ピッピ、ごめんよ~


里親さんとのマッチング目的のお店ですが

人馴れ訓練をさせる為には、私でも

少しは役にはたつのかなと。


本音は、私が猫に癒やされたいのです。

さみしくてたまらないから…


ドリンク付で.、猫じゃらし別売りで

1時間1700円ほど。

ほぼ全ての子が雑種(MIX)でまだ1歳未満の子猫が多くて

本当に可愛い❤


この子達が、よいお家とご縁がありますようにと心から願ってしまいます。


うちのピッピも、捨て猫で

ボランティアの方に救われて、命を繋いで

頂いて、私の元に来てくれた子。


おカーさんはひとり暮らしだし

もう、引き取れる条件は満たせないけれど

あなたの弟妹達の為に、あなたが受けた

愛をお返ししていくからね。


デレデレしちゃうけど

恩返しだから、ヤキモチやかずに

大目に見てね~


あなたがずっと1番だからね🐱

愛をありがとう。