おはようございます。


今、夢で夫と愛猫に会えました。

忘れないように記録の為に書いてます。


昨日は夫の、今日は愛猫の命日です。


今まで頻繁に、別々には夢で会えてました。

でも、一緒に来てくれた?のは始めて。


夫に、猫とはいつも一緒にいるの?

って聞いたら

違う場所にいるから、なかなか会えないんだよ

って、本当に愛しそうにしていました。。


愛猫は本当に元気な姿のまま

私の枕に乗ったり、お腹に乗ってきたり

撫でさせてくれて、部屋中をいつも通りに

走りまわっていました。

もう全然苦しくないんだね

よかった。。。

元気なふわふわに会えて、ママ、とっても

うれしかったよ。

パパと来てくれてありがとう🐱


夫はいつも通りの笑顔で

先週、近くであったサザンのライブ

行ったの?って聞いたら

もちろん行ったよ~ってww

映画もたくさん観ているよって

パンフレットをあれこれ見せてくれました。

何だか色々話してました。


仕事も真面目にする人でしたが

遊びも大好きだったから

今は好きな事、たくさんしていて

楽しそうにニコニコ笑ってて。

私が大好きだったあの笑顔…


場所は、今、私が寝ている寝室そのままで

パラレルワールドみたいな。


本当に薄い膜を隔てて

すぐ側にあるんだと、ミディアムさんも

言っていたな…


私が夢でそちらに行けたのかも。

きっと、自分達が元気で楽しくしているのを

見せる為に、頑張って

夫と愛猫が呼んでくれたのかなぁ。


本当にすっと目覚めて

気付いたのは、ずっと

水が流れるような微かな音がしていた事。


ありがとう。

本当にうれしかったよ。

夢だとしても。

一緒にいられたね。

本当に久しぶり。

ありがとうね。


また、頑張って呼んで欲しいな。。


夢だけど、夢じゃなかった。