3月からずっと体調が悪かった

相棒の猫🐱

近所の小さな動物病院にかかっていましたが

全然よくならず…

ずっと眠れない日々を過ごしていました。


月曜日に少し遠いですが、大きな医療センター

に連れて行ったところ

そのまま入院となりました。

なんとか回復して欲しい。

頑張れ…プンプンプンプン

あなたがいなくなったら本当にひとりぼっちになってしまうよ…


夫は肉体を亡くして、エネルギー体になって

すぐ近くにいてくれていると

同時に複数の場所にも飛んで行けると

テリー先生は仰ってました。

だからきっと今は、貴方が愛してる猫と

貴方に愛されてると信じてるニヤリ私の所と

両方にいてくれるんだよね。

娘達のところにもいるかな?

相変わらず大忙しだね。


肉体を亡くして、今日で半年。

そっちでも、せかせか忙しくしてるんでしょうねえー

セッションでは40代位の姿で現れたらしいから、その時代が気力も体力も

1番充実していたんだね。


そして

自分の横顔の写真を見せてくれてると。


その写真は

私とのツーショットおねがい

パパの横顔の写真珍しくて、ボーチに入れて

いつも見てるから。

写真見てる私の隣で、自分も見ていて

これこれって指差していると。


どこ見られてるかわからないからね~

セッション受けてから

お風呂上がりに全裸でウロウロするの

やめましたえー


言われた通りに

ちゃんと胸の扉は開けておくからね。

いつも話しかけるから。

私にわかる形で何かメッセージを頂戴ね照れ