やっちまったよー | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。






母ちゃん、やっちゃったよーチーン

ボブオの毎月の血糖値検査で病院へ向かって走ってたんだけど、道が細くて対向車が中央より。

ギリギリを攻めすぎたチーン


直すのに15万から30万だって。

だけど凹みはそこまでじゃないから、傷をコンパウドで目立たなくなったから、放置するってチーン


うぅ…新もっちゃん号ごめん(´;Д;`)

もう、あの道は通らないよ。




そんな凹んだ事があったんだけど、10年前にパグの会員制のブログで知り合って仲良くしてた方から、インスタのDMで連絡が来てた!!

インスタで探してくれてたみたいで、ゴンゾウ母ちゃんですか?ってキラキラキラキラキラキラ

嬉しくて嬉しくて遅くまでインスタのDMで、近況報告やら、色んな事を話したハートハートハート


昼の車も気持ちも凹んでた気分が、メーター振り切って嬉しかったハートハートハート

またいつか一緒にパグライフを楽しみたいなぁキラキラキラキラキラキラ





箱入り息子も元気ハートハートハート