誕生日 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


旦那は、6月に誕生日流れ星

ポロシャツが欲しいと言ってた旦那に自分で欲しいポロシャツを選んでもらい


これだけじゃ寂しいから、もう一枚は母ちゃんが選んだTシャツを


後は、母ちゃんが気に入った香りの香水をプレゼント🎁



母ちゃん若い頃、香水を集めるのが好きだったハートハート

香水って可愛いビンが多くて部屋に飾るのが好きだったなぁちゅー



7月は母ちゃんの誕生日ルンルン

旦那からは、今年から母ちゃんがハマってる


ちょうどお得に購入出来るピアスハートハート


椿も大きくなって、流石に引っ張って来ない年齢になったからピアスが付けられるキラキラキラキラキラキラ

今までは引っ張られる怖さで付けられなかったけどアセアセアセアセ






暑くて溶けてるアセアセアセアセ