GW最終 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


本当は豊橋市で最終日だったGWも雨予報の為、1日延長になった!!
なので朝ごはん目当ての

めんたいパークへ



メニューが変わってて、旦那だけ食べれるのがなかったけど、やっぱりおにぎり上手い!!


そして、ここで思い出した!!

静岡で行きたかった所!!!


また少し戻る事になるけど、静岡市にある

ズースクエアさんへハートハート








可愛すぎるハートハートハート


すっかり爬虫類ちゃん達に沼ってる我が家。

かわいすぎハートハート



次はフトアゴヒゲトカゲがほしいなぁちゅー

迎える準備に入ろうかなキラキラキラキラ



今回のGWは、旦那はパチンコ店、私らは観光したり、素敵な出会いや可愛い乙女ちゃんと乙女ちゃんご家族に会えたりピンクハートピンクハートで、充実したGWだっキラキラキラキラ