繰り返し | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


食道癌再発で抗がん剤と放射線治療をした義父。
その後、副作用が強く出たのか、入退院を繰り返してました。

5月17日の夕方、立ち上がれないので救急車を呼び、千葉大へ入院。
ゴールデンウィーク後に千葉大の担当医から連絡があり、血栓があるので投薬とベッドの上の生活をしろと指示され、ご飯も部屋で取らせてたけど、ほぼ食べない。
水分も取らない。

自業自得。


今回、また担当医から連絡があり、リハビリ専門の病院へ転院を勧められた。
本人は千葉大の看護師さん達が優しくて、千葉大でお世話になりたいと泣いてるけど、リハビリ専門の病院も看護師さん達優しいのにね。


今回は、しばらく入院生活になる。
しっかり頑張ってきてほしいもんだ!!






改めて後で紹介予定スタースタースター