やらなきゃならねー!! | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


タイトルどーりあんぐりうさぎ
やらなきゃならねー!!です。。。


でも。。。ヤル気スイッチ壊れてまーすショックなうさぎ







ガソリン、灯油のレシートをクレカで落とされてる分を纏めたりを1年分ショックなうさぎ

この後は、伝票に記入しパソへ入力ショックなうさぎ

ハァもやもやもやもやもやもやもやもや

確定申告まで訂正したりを繰り返しての作業ショックなうさぎ

あー。。。(笑)










孫と娘に癒されたけど、なかなかねー。。。ショックなうさぎ

次の冬に向けてゴンゾウのセーターも制作中てへぺろうさぎ

そして今日、父ちゃんとコラボでゴンゾウのリードを作ったなりーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




縫い目はヤバイけど、初のリードの手作りてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

確定申告までの間の息抜きに未確認生物の子にも作るわよー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






未確認生物、ボブオサッ