10年 | 我が家のきまぐれ日記

我が家のきまぐれ日記

気分屋の我が家の気分で更新です。


タイトルどーり、今日は記念日カナヘイきらきらカナヘイきらきら
はい、10年ですてへぺろうさぎカナヘイハート
なんとなーく10年目。
変わったのは体重や見た目だなあんぐりうさぎ
母ちゃんの。。。






二人にササミチップ?ジャーキー?を作ったりしてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
椿が産まれて、手の掛かる時間が多く、こーして作ったり出来なかったなぁって事で大泣きうさぎ

そして、昨日はゴンゾウの病院の日ショックなうさぎ






先週より、ほんの少しだけ良くなってるらしいけど、ダメです。
全然ダメ。
今回の薬がダメなら、詳しく検査です。
正直、怖い。
嫌な病気じゃなきゃいーけど。
怖い。
とりあえず1週間、薬が合いますよーに。