読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子

イベントバナー

 

1年経つのは早いですね爆笑

前にも書いてましたがり〜ですが、支援学校への転入が決まりました〜スタースター



今までたくさん悩み、そしてり〜がいい方向に進んで行ってくれる事をねがって懸命に動いてきましたが、決まって良かったです飛び出すハート

環境は変わってもきっと転入して良かった〜と言える日が来ると信じてメラメラメラメラ


ユニクロのジャケットなんだけどかなり暖かいんだょね爆笑

今日とかかなり寒いから手放せない

親子お揃いだょキューン