読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子

イベントバナー

 

 



今日、支援学校の見学に行ってきました爆笑


見学してびっくりびっくりマーク

みなさん、机に座って、しっかりと勉強しているからびっくりしましたスター

そして、1人ひとり手厚い支援に感動して帰って来ました爆笑

そして改めて支援学校が向いている事を確信し、本人も良かったとは言っているけど本心はどんなのかわからないけど、とにかく、私は

好印象照れ


地域として、もう1箇所行ける所があるみたいだから来週見学して決めようと思いましたスター


そして、帰りに王将で爆笑


   アップアップここは餃子

餃子は、チビが頂きました


それから近くの公園で身体を動かして帰宅爆笑

充実した1日でしたスタースター


イベントバナー