読んで頂きありがとうございますニコニコ

兄 

通信高校
自閉スペクトラム症

長女 り〜 
中学2年 支援級
自閉スペクトラム症、衝動性、知的あり
放課後ディサービス利用

次女 チビ

普通学級小学3年の女の子


小学を卒業を目の前にコロナで学校が休校になり急に戸惑いを隠せられなかった。



4月になりまだ、学校は始まらず、初登校したのは確か5月入学式。

保護者抜きの式でしたショボーン見たかった〜


そして、やっと学校生活が始まり、支援級の先生がよかったのか、やっと3学期から学校に行くようになったょ爆笑


でも、でも。

2年生になり、また支援級の先生が変わり、支援級の先生と合わずに、休む日が増え始めた。

その先生は、とても怒鳴る先生で否定しかしない。

もっと行けなくなってた泣

救いなのは3年間交流学級の先生が同じだった事。

私はそれに救われた


その時、私は乳がん治療、抗がん剤で、本当にいっぱいだったえーん

それでも子どもを見守った。見守る事しか出来なかったからね真顔


だから今になって思うよ。

この苦しい時は必ず終わる。だから手を抜いて、一生懸命に生きよう  

今を大事に生きる決意をしたょおねがい

命があるだけいい‼️とその言葉を胸に



イベントバナー

 

明日は20日だょ爆笑

イベントバナー