車の部(時系列)
・ホンダ 1300クーペ7
・ホンダ シビック1500GL(1978年頃)
・トヨタ カローラクーペ1600
・トヨタ カローラ リフトバック1300
・スズキ ジムニー
・マツダ ロードスター(黒)AT
・マツダ ロードスター(白)MT
・トヨタ ハイエース(バイクをサーキットに運ぶため。中古ディーゼル)
・BMW 323i
・BMW Z3
・メルセデス・ベンツ C180ステーションワゴン
・ホンダ インサイト
・VW ニュービートル・カブリオレ
・ホンダ シビック・タイプR
・メルセデス・ベンツ E320アヴァンギャルド(左ハンドル、サンルーフ付)
バイクの部
・ヤマハ ミニトレ
・ホンダ モンキー
・ホンダ ラッタッタ
・スズキ アドレスV100
・スズキ ジェベル200
・ホンダ RVF400
・カワサキ ZZR400
・ヤマハ SRX250
・ホンダ CB750F
・BMW K100RS
・ドゥカティ 916
・BMW R1100RS
・ハーレー・ダビッドソン FLTR ロードグライド
・トライアンフ
・カワサキ W650
Q&A
Q: 今までで一番乗り心地の良かった車は?
A: メルセデスベンツ
Q: スポーツカーとしての一番は?
A: シビック タイプR(レーシングカーにナンバーを付けた車と言える。)
Q: 総合的に一番良かった車は?
A: BMW 323i (サンルーフ付、左ハンドル。直列6気筒。)
: 2011年1月時点では、E320アバンギャルド(サンルーフ、左ハンドル。V型6気筒。)が、一番落ち着きます(所有中)。
Q: 一番気に入ったバイクは?
A: DUCATI 916 (デザイン、音にしびれる。ホンダは100年遅れていると思った。ただ、運転している間中苦しい、そしてバイクを降りた時、また乗りたいと思う。
新車一ヶ月以内に冷却水タンク破れ、ICが死に取替え、等々激しく故障し、全て直したら、バイク屋に「やっと落ち着きましたね。イタ車はこれが醍醐味」と言われた。
しかし、本当にすばらしいオートバイだった。これを手放したことは今でも後悔している。)
Q: 走行したサーキットは?
A: 那須サーキット、鈴鹿サーキット、スポーツランドSUGO、茨城白バイ研修所オーバルコース、筑波サーキット、(以上すべてオートバイ)、富士スピードウエイ(DUCATI 916, マツダロードスター)。
Q: 何か賞は?
A: 神奈川県安全運転大会 優良ドライバー賞Aクラス
反省
こうしてみると、品名忘れたスクーターもまだあったが、薄給の中でいろいろ乗ったものです。
全てにいろんな人生の(主に失敗の!)思い出があるので、こうして書き出している間にせつなくなってしまいました。
どうも、こういう作業は、考えが「過去形」になります。穴があったら入りたいような後悔ばかりが出てきます!
やはり、現在形か、現在進行形、そして未来形の方が元気が出ますね。
というわけで、これは終了して、本当は今日から禁酒のつもりでしたが、
すこし後ろ向きになったので忘れるため(赤面状態を隠すため)
ウイスキーと昨日買ったブルーチーズをいただくことといたします
m(T_*)/~;;; de wa Good night.