肺がんになってむくんだ足の状態記録

昨日久しぶりに『ゴリラのひとつかみ』使ったら…めちゃくちゃ痛かったー😭


施術でふくらはぎマッサージをしたり受けたり、足裏を押す官足法を受けたりしたりしているので、痛いのは慣れているのにゴリラのひとつかみは痛すぎて駄目でした💦両足とも途中放棄でした😥


←2025.6.15         →2026.6.17


買ってよかった!と書いたけど😅今は痛すぎる

今日の足の状態は?

抗がん剤の副作用で浮腫んだ足📸
足の甲


右足の親指の付け根、機械で解していたら肌が擦れて血が出てました😢機械でもクリーム塗らないと駄目でした💦足の甲に溜まった老廃物で浮腫みが😱





左足



左足…ふくらはぎをよく解しました






右足


右足…一昨日から足裏の手揉み再開して、老廃物が少し動き始めたので土踏まず付近のぽっこりがちょっと小さくなってきてるので、今日も手揉み頑張ろう!


さてその前に今日は歯医者さんに行ってきます








良かったら揉んでみてください😊