マリコさん… | 羽がないからはばたけないし

羽がないからはばたけないし

おじさんの独り言です。

風のうわさでマリコさんが違うお店に移籍したと聞いた

 

ただ、うわさなので確証が持てない

 

 

前にも書いたかもしれないが

 

デリって遊んでる時はいいんだけど

 

時間が来て女の子が帰って

 

ホテルに一人残った時のむなしさがどうにもこうにもたまらない。

 

なんなんだろうアレ。

 

あと、賢者タイムなのか

 

なんでこんな事に金を使ってるのだろうと。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

マリコさんらしき人が別のお店で働いていて

 

そしてその名前まで知れた(うわさレベルだが

 

ま、それだけでもちょっと気持ちが違うね