今月4回目のお出かけ | 羽がないからはばたけないし

羽がないからはばたけないし

おじさんの独り言です。

明日のお休みは元カノとお出かけ

 

滅多にないのだが、月に4度も会うなんて珍しい。

 

 

って言う事はだ。

 

簡単に言っちゃうと、かなりの散財してるって事だ(白目

 

 

 

 

 

 

 

俺は昭和の人間なのか

 

ただの、いい格好したいだけのやつなのか

 

女性と出かける時に金を払わせたことがほぼ無い。

 

…あ、ちょっと待って。カミさんは別(カミさんの時も出せよ

 

元カノと東京に旅行に行ったときも、ほとんど出した

 

あの時はどうやって金を作ったんだっけ…(白目

 

月に4回も会って、しかも元カノなんでプラトニックなんです

 

ラブホに行くとかでもない。

 

でも、お金に羽が生えたようにして飛んでゆくね…

 

 

頼むから一回ぐらいやらせてくれよ(オイ

 

 

 

 

 

 

 

…プラトニックとは言ってもだ

 

何故かドライブ中、車の中ではずっと手を繋いでる

 

それだけはOKのようだ

 

それに何だか知らんけど、俺の乳首を探して触ってくるのだが

 

アレは何の意味があるんだろうか

 

…乳首、ちょっと弱いんだけど(うるせぇわ

 

 

 

 

 

まぁ、そんなわけで

 

ラブホに行ったり、草むらに車を停めて車の中で…とか

 

そういうことは一切ありません

 

お出かけして飯を食って帰って来る感じ。

 

…でも楽しいからいいか。うん。